メイク初心者さん必見!1日中下がらない、くるりんまつげの作り方

朝メイクしたときはまつげ

アゲアゲにしたんだけどなぁ」

まつげの先がカクッて

なっちゃうんだよな、、」

 

なんてまつげのことで

悩んではいませんか?

f:id:necocha:20230722134749j:image

 

上手くできなくて

まつげがカクッとなってしまう

なんて朝から気分が

下がってしまいますよね。

 

くるんと綺麗に上がった

まつげになりたい


1日中下がらない

まつげでいたい!

 

逆に午後になると

下がってきてしまうような

まつげで毎日

過ごすなんて嫌ですよね。

 

まつげが上がることで

気分も上がり1日中

ハッピーでいられるように

 

このブログをぜひ最後まで

読んでみてください! 

f:id:necocha:20230722135829j:image 

 

今回ご紹介するのは

Instagramフォロワー数13万人

nanaさんが

 

自身の動画で紹介している

「1日中まつげ上向き」

にする方法です。


それではその方法を

ご紹介します!

 

Step 1

ビューラーでまつげを

根本から挟む


Step 2

カチカチしながら

角度は変えずにビューラーの

位置を下にずらしていく


*毛先は力を入れすぎない

 

Step 3

Step 2を

目頭、目尻、真ん中に

分けて行う


Step 4

下まつげはビューラーを

逆向きにして挟み、

カチカチしながら下にすべらす


Step 5

マスカラ下地をしっかりと

上下両まつげにぬる


*オススメのマスカラ下地は

エテュセ アイエディション

 

まずは1日キープできる下地、

エテュセのアイエディションを

買いに行こう!

f:id:necocha:20230722140335j:image 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!